大腸がん検診対策をせねば

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今の状態だったら大腸がん検診をまともに受検することができない。とにかく現在のダイエットモードをいったん白紙に戻し、暖かいものを中心に食べなくてはならない。薬も調整する必要がある。

 今日もだるい部品から始まる。とにかくこれを最低2回やらなくてはならないので、これだけでバテる。一応、批判されない程度で収まっているが、油断をするとこうではなくなってしまう恐れがある。

 結局4時半くらいに仕事は終わってしまう。しかしながらだるいので送迎バスで帰ることにする。そして、ファストフード店で定食をいただくことになったわけだ。この後に薬を飲むことにしなければならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13825

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月 6日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日からこの仕打ち」です。

次のブログ記事は「今日と明日は大違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。