月曜日からこの仕打ち

| コメント(0) | トラックバック(0)

 仕事量の云々ではなかった。月曜日だというのに疲労感が漂っているのだ。こんなこと普段はあり得ない。

 今日も大の苦手なもの2つののち、少しめんどくさいものでお昼と化した。あとはホイールとアーム。なんてことないものばかりやっていた。

 4時半には終わったけど、あまりのだるさに送迎バスを待つ始末。ローソンに行って草大福をいただこうと思ったけど売り切れていたために中華まんに手を出した。

 それでも体重は出勤前から少し落ちた程度。まだ難儀なことがたくさんあるし、今週の状況次第では来週の食事方法を抜本的に変えないと大腸がん検診にならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13824

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月 5日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また進歩のない休日だった」です。

次のブログ記事は「大腸がん検診対策をせねば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。