また進歩のない休日だった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とりあえず、イーオン与野経由で大宮駅前へ。東急ハンズで来年のカレンダーを買い求め、布団カバーをかけ替えたベッドにとりあえず寝押しして来年を待つ。

 どうも板チョコに弱い。でも、今日のイーオンは1個105円のショートケーキバイキングをやっていた。過食を恐れた私はとてもじゃないが手が出ないという感じだった。大昔だったら5個くらい買って帰っただろう。

 午後は自宅に引きこもり。昼寝のち掃除となった。少しばかし洗濯もできた。今週の初期値体重はかなり有利なので、通勤途中で菓子パンやおにぎりなどに手を出さないことがポイントとなる。

 仕事の方も大体定時すぎることはなさそうだ。しかしながら疲れやすい体質になってきているので、生還するという意識は持たないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13823

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月 4日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過食と昼寝癖は変わらず」です。

次のブログ記事は「月曜日からこの仕打ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。