過食と昼寝癖は変わらず

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も早朝から出かけた。洗車を済ませると、そのまま上江橋へ。今日は取り締まりがなかった。まだ9時くらいだったので、川越市内の方に先に行く。うまい具合に買い物できた。

 さらに、ホームセンター付属の食品スーパーは必須なので、10時ちょうどに到着したのはグッドタイミング。マツキヨが9時半から開店しているからだ。

 そして行き忘れたワークマンに手袋と安全靴を購入する。安全靴は3月に買って以来だったのでびっくり。穴が開いて当然なのだった。

 昼は菓子パンにマックとかなりな過食ぶりだった。夕はコンビニ弁当とカップめん。コンビニ弁当は298円だった。やはり安いぞセイコーマート。

 明日こそは来年のカレンダーを買いに行く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13822

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月 3日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おにぎりは結局4個でした」です。

次のブログ記事は「また進歩のない休日だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。