おにぎりは結局4個でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

 おにぎり100円セール最終日。そしてポイント5倍。普通に考えれば買わない方がお金が減らないのに、ここにきて手を出してしまう。

 苦手部品は手に負えない。みんなより遅いのに息切れしてしまう。というか、今日は全面的に遅かったし、ケース締めようとして止める部分が曲がっていたので、少し力を入れたらそれで外れてしまった。ボキ、ではなくポキ、であるので注意されたい。つまりハンマーで打ったら当然折れるのだ。通常はハンマーで打ったくらいでは取れないのにだ。

 帰ってきたら例のごとく眠くなってしまったが、洗濯しているのでまだ寝るわけにはいかないのだ。

 明日は土曜日だけど祝日だ。どのように行動しようか悩むところ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13821

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月 2日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も空回りしまくった感じ」です。

次のブログ記事は「過食と昼寝癖は変わらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。