少し人数入れれば大したことないな

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はものすごい、目白押しなメニューが並んでおり、うかうかしては簡単に終わらないメニューであった。しかしながら、朝から3人の増員があったので、定時時間内に終わってしまった。

 送迎バスで帰り、牛丼中盛という牛肉増量メニューにしたが、来週に向けた対策にはならなかった。しかしながら、あと1週間は今の日常をいったん離れての食生活。金がかかるので、注意しないとならない。

 寒さは日に日に厳しくなっているけど、職場内体感温度は結構高く、半袖の人がまだ結構いた。衣替えのめどが立たないのが現状だが、だいたい12月くらいが目安となる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13827

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月 8日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日と明日は大違い」です。

次のブログ記事は「当分こんなもんだろうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。