帰り断食は自宅に戻ってから具合が悪くなる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、送迎バスに乗ってから自宅に帰ってくるまで何も食べずになにも飲まずに過ごせたが、シャワーを浴びた直後に胃のあたりがかったるくなって少し物を入れた。

 なんだか肛門科の治療を始めてから体重が減らない。今日は格好の体重減らし日であったにもかかわらず、帰ってきてみると出発時と全然変わっていない。9月1日の検査を待つしかないのだ。

 それにしても、大変だったと思う割には4時半に仕事が終わった。体重が減らないのは飲み物が要因かもしれない。今日は水筒全部を空にしてしまったうえ、かなりの飲料を買ったから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13750

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年8月23日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また時計のバンドが切れた」です。

次のブログ記事は「欠品処理に苦しむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。