欠品処理に苦しむ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先日、欠品になっていた部品が入ってきて今日の作業量はむちゃくちゃ多かった。1人強力な助っ人がいるが、これがいなかったらとてつもなく気が遠くなるような作業量であっただろう。

 最近は体重が減らないという不思議な現象が起きている。特に過食しすぎなことはないけど、痔の治療を始めた影響か?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13751

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年8月24日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰り断食は自宅に戻ってから具合が悪くなる」です。

次のブログ記事は「体重減少対策はどうすれば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。