また時計のバンドが切れた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 仕事中にバネが飛んで行ってしまって外れてしまいました。もはや腕時計は仕事中にははめられないことを考え、先週買ってきた懐中時計を身に着けようと考えています。

 今日はものすごく早く終わった。なんと4時である。来月の給料は非常に不安だ。今月並みと思われる。市民県民税とNHK料金の徴収がないだけましだが。何としてもこの収入の生活に慣れないと。

 やはり帰りがけは食ってしまう。今日はコンビニ1件で済んだけど、やはり缶ジュースをかなり飲んでいるんが非常に問題である。自宅から2リッター以上持ってきて居るのだから。体重計に乗るとがっくりくるのだ。

 明日は何とか朗報を勝ち取らないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13749

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年8月22日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからは、帰宅時は魔の時間としなくては」です。

次のブログ記事は「帰り断食は自宅に戻ってから具合が悪くなる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。