明日からまた仕事だ~~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も朝から放蕩の旅に出かけるも、プチランニングでこった体をマッサージしに行った。かなりやりがいがありすぎて時間オーバーしてしまったのだ。9月22日までにもう1回行かないとスタンプ帳がパ~になってしまうので要注意だ。

 昼間は寝るも明日からの準備にいそしむ。そんなにやることはないんだけど、ケツに火がつかないとやりださない自分だから、忘れ物する可能性が否定できない。

 さて、すでに赤字状態になっている我が家計。これを抑え込むために必要最小限の支出対策を練ることを忘れてはならない。プチランニングの成果むなしく、体重もかなりあるので、抑制しなくてはならないのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13746

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年8月19日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天候不順、雨・雷も」です。

次のブログ記事は「1階だけがおおわらわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。