天候不順、雨・雷も

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前中はとりあえず買い物に出かけた。この時雨は降らなかったけど、エアコンかけないと車内が暑くなる事態だった。帰宅してからはしばらく寝た。

 夕方からいつものプチランニングに出かけるけど、公園内を歩いているときに雷に出会った。ランニングを終えて帰りがけに雨に降られた。空は昨日のほうが暗かった。

 ついに明日で休みが終わる。体調万全だけはしっかりしておかないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13745

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年8月18日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕方のどんより天気に気が迷う」です。

次のブログ記事は「明日からまた仕事だ~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。