夕方のどんより天気に気が迷う

| コメント(0) | トラックバック(0)

 というのも、明日まで4時から公園でプチランニングをやっているのですが、公園に到着した時には雨雲が完全に空を覆っていました。そのため、スタート地点までの歩きをショートカットし、走り終わって歩いて帰るときにはいつ雨が降ってもおかしくない状態でした。

 そんなときの雷が落ちてきました。まさか自分に落ちるんでないかと思うくらい近くに落ちたな感じもしました。雨も雷も落ちずに自宅に帰った時にはホッとしました。

 今日は、昼になってようやく台所の掃除。主に流し台だったのですが、床のワックスがけはプチランニングの直前に済ませて逃げた。夕食後の流しの掃除は思いっきりさぼっていたのでちょっと力が必要だった。

 私の感覚ではあるが、中国・韓国・ロシアが日本を領土問題で攻撃する条約を結んでしまうんではないかと感じる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13744

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年8月17日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝は放蕩、昼少し寝て、夕方少し運動」です。

次のブログ記事は「天候不順、雨・雷も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。