朝は放蕩、昼少し寝て、夕方少し運動

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は車で放蕩だった。武蔵浦和まで行って、30分100円の駐車場に止めると、駅で定期券の購入と銀行で通帳記入をして戻る。この間15分だった。この後ヤマダ電機に向かい、ポイントを使用して缶コーヒー2本と時計代わりのストップウォッチを購入。スロットがあと4回使えるようになるから役に立つ。

 その後も川越方面に放蕩した後帰る。少し休んだ後運動。やはり近くの公園に歩いて行ったあと少し走ってまた歩いて帰る。自宅から公園までは実に2キロあるのだ。それでも体重はあまり減らない。まだ余分なもの食べているからな。

 それからストックもないことに気が付いたマジックリンを2つ購入することになる。それとともにかんたんマイペットを買おうとしたけど、バスマジックリンのしかも普段使っていないバージョンを買ってしまった。そのうえ、羊羹などの菓子まで買う。体重に反映してしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13743

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年8月16日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は200mだけ距離を伸ばした」です。

次のブログ記事は「夕方のどんより天気に気が迷う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。