1階だけがおおわらわ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いかんせん1人休んだことが要因にもある。やはり、わが工程はいくら募集しても1週間前後でやめてしまうのだ。残る人は一人もいない。確かにこんなに悪い天候で安い時給だとほかの職場を求めてしまうんだろう。今回も増員作戦をしているが、9月の残暑の時期は極めて不快感を味わいながら重い荷物を扱わなくてはならないので、残る人は皆無だ。

 あれだけ過食をしないと誓っても、なかなか解消しない。自分に対する甘さをぶった切りながら仕事している反動か、でもここでも体調と財布にやさしくならなくては。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13747

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年8月20日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日からまた仕事だ~~~」です。

次のブログ記事は「これからは、帰宅時は魔の時間としなくては」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。