約束通り来ない部品に苛立ち

| コメント(0) | トラックバック(0)

 通常は、搬入日の15時までにすべての部品が到着するように顧客のほうから物流会社に指示されているにもかかわらず、全部終わってしまってもまだ来ない。仕方がないので他のところに行ってみると、テンパータイヤホイールが残っていたので、これで時間を稼ぐ。しかしこれでも部品は来なかった。

 残業時間すれすれのような感じで、部品は入ってきた。とにかくやっつけ仕事に近い感じでやって、50分で終わらせた。工程の中には明日の大量搬入に向けての準備に追われている人たちがまだ仕事をしていた。

 明日の大量搬入は110ケース程度のわが部署。しかしながら、金曜日から別のラインが立ち上がるために、できる限り少ないスペースでできるものをあとにする方式にしなくてはならない。そうなれば私が苦手なものが真っ先に来る。ちょっとしんどいけど仕方がない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13728

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年8月 1日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終わってみれば残業は1時間」です。

次のブログ記事は「明日は大丈夫か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。