明日は大丈夫か?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はうんざりするほど部品が搬入されたけど、2日間かけてこれを消化する。2日間あるといって楽観してはならない。明日は別の部署が立ち上がり、戦力を割かなくてはならなくなるからだ。

 今日は蒸し暑くてたまらなかった。やはり苦手のギアボックスは効果てきめん。午後にかなり消化したけど、最後に唯一防錆する部分に防錆袋をかけ忘れた。並んでいる荷物を見ると先が思いやられる。

 とにもかくにも飲料代がかかって困ってます。自分で飲料持って行っても足りないからです。今月は超薄給なので、食べることは極限まで制限されます。なので、飲み物代対策を考えないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13729

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年8月 2日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「約束通り来ない部品に苛立ち」です。

次のブログ記事は「だ・だめだ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。