限度を超えた過食とは

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり、午前中にクリームパン、薄皮ピーナツパンに串団子、午後はうな丼にマックとなれば過食も同情の余地がないだろう。あと5日間休みがあるとはいっても、まだいろいろやらなくてはならないことがあるので気をつけなくてはならない。

 川越買い物で一大事。私の毎日食べてるこんにゃくゼリーが在庫切れを持って取扱い終了になってしまう。何と言っても豊富な食物繊維が魅力の食品とあって、代替物が発見しにくい。通販でも悪くはないが、単価が高いので手は出せない。

 夕方にウェアハウスに入ると、湾岸の回線を使って、ほかのゲーム大会をやろうとしていた。そのため、バナパスポートの使用ができないという。これがまさにネットワークに依存したゲームシステムの瑕疵だろう。

 明日はいい加減に家事を開始するぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13695

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月30日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全に疲労困憊」です。

次のブログ記事は「ほとんど寝てました&夕方は見事な過食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。