ほとんど寝てました&夕方は見事な過食

| コメント(0) | トラックバック(0)

 もはや動く気力もなく、家事をしようと思っても全然できずに夕方まで寝てました。そんな中、夕方にゲーセン行った帰りには、コンビニで弁当2個と、ドラッグストアでまたもスイスロールの安売りに完敗。コンビニでは麺類50円引きにやられてしまいました。

 というわけで、カレンダーが7月に更新されてなく、予定表もまだ6月のままであるという非常に怠惰な自分を露呈している。完全にまだ休みが4日あるという油断に自分が狂わされている。

 そういえば、今日はうるう秒があった。それは8時59分60秒があるという設定だ。次はいつなんだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13696

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年7月 1日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「限度を超えた過食とは」です。

次のブログ記事は「仕事休みは食事がエクステンドする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。