完全に疲労困憊

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は違う職場での仕事の最終日。重いものを持つわけではないけれども、手が油まみれになってべとべとする作業を午後3時までやった。でもこれで精神的には楽に経緯した。最後の5時半まではいろんな複雑な要因が絡んでも、これから帰るポジションに比べれば楽な方の精神状態で推移した。しかしながら、体のほうは完全に疲労困憊、過食欲はこれにより抑えることができなかった。

 過食を後押ししたのは、マックのかざすクーポン。100円マック3個270円にずるずると惹かれてしまう。食品スーパーに立ち寄った際の食パンが少しであるがあまっているのが珍しい光景であった。明日もいくので、これに結構気をつけなくてはならない。

 体重のほうもデッドラインは超えないものの、ちょっと危機感を持たなくてはならない数値。木曜日まで休みなだけに気を付けていこう。平日業務をやっつけるのにもってこいだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13694

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月29日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れが取れないままの仕事もあと1日」です。

次のブログ記事は「限度を超えた過食とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。