疲れが取れないままの仕事もあと1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり疲労回復することなく、時間通りに出勤する。今朝は体重の大ダメージがあった故、食べ物に手を出すことはなかった。

 送迎バス専用の地域なのに、乗用車が1台止まっている。社長か誰かを待っているかと思えば、普通の女性を待っているのだ。こっちは迷惑でたまらない。しかしながら、こういう時に限って監視員が回ってこないので、訴えることができない。

 今日も重いものから梱包スタート。ミニケース10ケース1人で組んで、ほかの人の個装に追いつこうなんてとてもじゃないけどできない。しかし、待ちきれない人がいるのは事実なので、本当に疲労回復したい。

 7月10日に健康診断(会社版)がある。これに備えて、無駄食いを控えないとならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13693

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月28日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れがここまで出てくると」です。

次のブログ記事は「完全に疲労困憊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。