疲れがここまで出てくると

| コメント(0) | トラックバック(0)

 水曜日なのに、金曜日の仕事が終わったくらいの疲れになってしまっている。この影響で生活に支障が出た。まずは大過食。ニューデイズの2個20円引きのおにぎりに手を出し、さらにコンビニに入ってしまう。帰りは帰りでマックに入ってコークグラス欲しさにとんでもないものを頼んでしまう。スーパーデッドライン寸前だ。

 仕事のほうも、体操の時から疲れている状態だった。そこに精神注入するがごとくデファレンシャルという重いものの個装をする。

 そして昔梱包したことがあるスポイラーを梱包したが、感覚が鈍っているうえに、作業台の幅が狭いのが手伝ってとんでもない状態で作業した。途中でシリンダブロックという重いものの梱包を時間制限で手伝った。

 そして最後の作業にかかるが、結局時間には終わらなかった。しかしながら、金曜日を終わってしまうと来週の木曜日まで6連休なのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13692

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月27日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奇妙な日々かも」です。

次のブログ記事は「疲れが取れないままの仕事もあと1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。