だるさ変わらず・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝になって昨日水筒を手入れしていなかったことに気が付く。幸い、明日分の麦茶の準備はできたのですが、朝から体力を消耗してしまいました。

 一方で朝の楽しみであるエメラルドマウンテンで一服が自販機売り切れのためにできず。そこを拠点にしているのは100円であることと、空き缶用のごみ箱があること。空き缶やペットボトル以外のごみを捨てていくスカポンタンが多いので、自販機の横にごみ箱が設置されていないことが多い。

 仕事のほうは箱個装で1日を過ごしたが、スチールケースを組むことがあって、この時に昔ほどテンション高くケースが組めない。加齢脱力がぬぐえない。

 朝にケータイはおおむね満タンの電池で出発したが、昼食時に20%切る寸前だったため、電池自体を交換した。交換後もかなり使用して、現在充電しているが、なかなかフル充電が完了しない。明日は携行式充電アダプタの出番だな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13686

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月21日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だるさが日を増して増加するし、菓子パンに手が出る」です。

次のブログ記事は「ルーチンワーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。