だるさが日を増して増加するし、菓子パンに手が出る

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とにかく朝起きた時からだるい。とにかく、出勤しないと収入がきついので出勤する。別の送迎バス乗り場近くのローソンに立ち寄った。ここでは菓子パンに草大福を喰らう。それでも1日中ダルダルだった。

 台風は完全に通過して、落ち着きを取り戻していた。電車が遅れることもなく、送迎バスも通常通り出る。しかしながら、送迎バスの乗り場に指定されているのに乗用車が平然と止まっている。はっきり言って邪魔だ。

 仕事のほうは段ボール梱包がほとんど。一つだけ重いものをやってきたのだ。

 帰りがけの缶コーヒー1本買う癖が出始めている。何とか食い止めないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13685

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月20日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敵は台風か、ダルダルか」です。

次のブログ記事は「だるさ変わらず・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。