敵は台風か、ダルダルか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の作業は外直作業から始まった。もちろんこれだけで第1セクションは終了。第2セクションで箱梱包をするけど、ケース作成担当となり、梱包に追いつかない。この部品は航空便の予定だったが台風4号により海上便に切り替わった。でも、ケースを一人で組んでから梱包を始めるので、すでにダルダルモードになっていた。

 帰る時間が近くなるにつれて、風が強くなって気になる電車の運行状況。私は早めに家路について電車のダイヤ通りの運行で帰ることができた。しかしながら、8時半前に埼京線と川越線の乗り入れが中止となった。運転見合わせになるもの時間の問題かもしれない。外からはもう出るなと言わんばかりに風の音が響く。

 そして、明日の朝の状況が気になるが、台風が結構すぎる可能性が大きいので平常通り運行されることを願う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13684

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月19日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日はダルダル」です。

次のブログ記事は「だるさが日を増して増加するし、菓子パンに手が出る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。