月曜日はダルダル

| コメント(0) | トラックバック(0)

 月曜日はどうしても体が動きにくい。そのうえ、単調な油まみれ作業が先に来る。なおさらダルダルになってしまった。ま、1日の仕事はこれに終始するという見込みが立っただけでも良しとなる。

 行き帰りの食費、やはり痛いのは缶コーヒー。今日は100円自販機のヨーロピアン微糖が売り切れになっていた。仕方がなく奥のコンビニに行くと、エメマン微糖だけが10円引きになっている。そんなにヨーロピアン微糖は評判悪いんだろうか?こんなんだけでもだるくなる。

 自宅に帰ると、31度まで室温が上がっていて、エアコンスイッチオン。こういうのがたたってか、今日の電気の検針では前年よりかなり上がっていた。要注意だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13683

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月18日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厳しい天候にエアコン依存」です。

次のブログ記事は「敵は台風か、ダルダルか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。