ルーチンワーク

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、華麗なるルーチンワークを展開した。箱を作り、防錆袋に包まれた部品を箱に入れて開け、防錆油を噴霧して防錆袋を閉じて箱を閉じる。これを1日中繰り返した。もちろん、ケースの準備や部品の配列などの諸準備は出てきても、これはほんのわずかしか占めない。

 だからかえって疲れる。部品もそんなに軽いものではない。ケースに詰めるのも要領が必要となるときがある。これがほぼ1週間ほど続いているのだ。

 帰ってきてからは、再び出かけてホームセンター内食品スーパーへ。ダカラのほうが安いので、買ってきた。アクエリアスは値戻しされていた。 しかも、そこからマックに行ってコークグラスを手に入れたが、やはりポテトLはしんどい。

 来週も同じところで勤務。結構疲れるが、給金のほうは比較的あるので文句言ってはならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13687

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月22日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だるさ変わらず・・・」です。

次のブログ記事は「やっとのこさの休みなのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。