金曜日は比較的なだらか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の仕事は、昨日と違って力仕事は1つしかない。ほかは軽いものの梱包ばかり。しかしながら、火曜日の傷が完全に言えたわけでもない。

 朝は比較的寒かったけど、やはり長袖を引っ張り出すのはしんどくてできない。金曜日ということもあるのでしょうか。エキナカコンビニでは限定おむすびが20円引きというものにつられて買ってしまう。しかしこれ以降は何とか抑えて、やや高め、という戦果だった。

 外に目を向けると、やっとのこさでオウム真理教関係の容疑者を全滅させることができた。しかしながら、漫画喫茶を渡り歩くよりも遠くに逃げた方がいいのでは、という感じもした。やはり川崎から離れるときついものがあったのだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13680

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月15日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いや、何が何だかわけわからないし重いし」です。

次のブログ記事は「薬、溜まってる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。