薬、溜まってる?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 というのは、今日通院で言われた話。現在1か月分を処方されて、これで5週間の調整をしたり、仕事に合わせた通院の調整をしたりする。決して売りさばいたり、常識に逸してため込むようなことはない。自立支援医療「精神通院」に関係することでもあるので、当局の査定が厳しいのである。

 さて、通院の後は例の買い物。12時30分ごろに食品スーパーに入ったが、芳醇は3分の1まで減っていた。安さが魅力のこの食品スーパー、真夏では絶対につけないこの値段といわんばかりに値下がりしているアクエリアスをおもむろに1ケース買う。菓子パンだって商品は限定されているが、どこにもない価格で売っている。薄皮ピーナツパンは超人気商品だ。

 そのあとドコモショップに行って電池をタダでゲットしてくる。同機種長期利用の特典であります。

 自宅に帰ってからは、ひたすら休養状態に入っていた。洗濯だけはしておいたが、明日しっかり整理しないとならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13681

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月16日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金曜日は比較的なだらか」です。

次のブログ記事は「厳しい天候にエアコン依存」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。