いや、何が何だかわけわからないし重いし

| コメント(0) | トラックバック(0)

 仕事内容がいまだにつかめにくくなっている。いろんな人からいろんな指導を受けているんだけど、まったく違ったものばかりであって困っています。そして梱包するものは4時までの間、とてつもなく重いものばかりでした。ばんそうこうはすぐ剥げるので、仕事中はガーゼ+テープに切り替えないといけません。

 こうした中、不足している治療具を含め、ポイント3倍デーのドラッグストアでたんまり買いました。もちろん食べ物も…

 明日給料もらうと、いよいよ超安月給モードに突入します。何とか頭をひねって、食べたい衝動を抑えて、目標体重を速やかに達成するよう努めなく他はなりません。

 それと、本日は自立支援医療受給者証が届いたので、あさっての通院時はこれを持っていくことになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13679

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月14日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経過良好だけど」です。

次のブログ記事は「金曜日は比較的なだらか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。