経過良好だけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日の傷は大したことがなかったので、結局予定通りに業務を進めていった。ただし、去年の夏みたいにメガネをはずしたりはできず、板金作業時は半そでに腕カバーが義務付けられる。

 作業は紆余曲折。あっちいったり、こっち行ったりの連続。しまいには何をやっていいのかすらわからなかった。どうも、品数が多くて社員さんも掌握できずにいるのである。

 来週いっぱいもフル稼働で、薄給の程度は薄くなったけど油断はできない。早期に安定した金銭管理を徹底しないとならない。今日は市民県民税の納税決定通知書が来たけど、すでに切り替えてある銀行からの引き落としであることが確認できた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13678

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月13日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈑金で腕切って強制帰宅」です。

次のブログ記事は「いや、何が何だかわけわからないし重いし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。