鈑金で腕切って強制帰宅

| コメント(0) | トラックバック(0)

 11時45分ごろ。完全に油断した。今日は何をするかわからずに軽装備できたのも原因かもしれないけど、鈑金物を扱う時に腕を2センチほど切ってしまって、事後の作業を止められてしまった。完全にあせってしまったのも原因。超人と一緒にやってたから。

 今日は朝から見事に寒かった。しかしながら、今頃長袖を出すほど体力的に余裕がなかったので、半袖で出勤。少し寒かったけど、作業が始まれば結局寒さも感じない。

 自宅に帰った後、下手に動くことができないので寝た。そして、夕方に滅菌パッドが自宅にあったので、会社でやってくれたガーゼを交換した。この時も結局ガーゼに引っ張られるような形で血が出てきたので、明日やばいかな、という感じもある。明日腫れていたら病院に行くことになっているからだ。

 そうといいつつも、治療道具を買うために近くのドラッグストアへ。ポイント3倍デーでもあるからだ。案の定、レジ待ちの列が非常に長くて大変だったし、駐車場も満車だった。いつもはこういうことはあり得ない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13677

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月12日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日のすさまじさ」です。

次のブログ記事は「経過良好だけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。