こんなに気候が変わってしまうと

| コメント(0) | トラックバック(0)

 気がくるってしまいそうですね。今日は雨が降って半袖では冷え込んでしまうほどの寒さでした。買い物に出たときはちょうどよかったけど。

 今日は朝から湾岸プレイ。GT-R成長過程で負けが入り、楽しみ半減。分身対戦の時に830馬力で横羽線を行こうとする相手に勝負したが、ゴール直前でスピンしてリベンジ回数伸ばしていました。

 そのあと川越の島忠ホームズへ。開店10分前に到着したけど、屋上の屋根つき駐車場は満車寸前でした。やはり人間考えることは同じだし、雨が降ると車に乗ってしまう。しかも、大量買いするところだから、なおさらです。

 本川越駅前のミヤモト薬品はついにこんにゃくゼリーが2列になっていた。結構人気がありそうなのはほかのブログで見かけるけど、なかなか売っていないのが現状だから。

 何とか生還してから昼寝、そして今に至ってます。明日はどんな行動になるのだろうかは不明で未定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13674

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月 9日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車内用USB電源はすごい進化している」です。

次のブログ記事は「やっとケータイの予備バッテリーを確保」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。