車内用USB電源はすごい進化している

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は仕事から帰ってきてから、洗濯機を仕掛けたままでヤマダ電機に向かった。ケータイ用充電ケーブルが欲しかったのですが、なんと20センチのものがあったのですかさず購入。いかんせん短いのが欲しかったから。それとは別に、車両用のUSB電源で最大出力2Aのものがあったのでこれも購入。まだお世話になることはないと思いますが。

 仕事のほうは、箱梱包を3時までやり、2年前までやっていた超重量部品の梱包をした。意外と昔のように一番前を倒すことはなかった。これをクリアして何とか定時終了。

 またもやわが社は一部残業が出ている。フルモデルチェンジの影響なのですが、かなりやり方が変わっていて、これを習得するために時間がかかっているのが現状だ。

 とりあえず洗濯を2回転。明日は朝から行動することにする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13673

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月 8日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一体何やっているんだろう」です。

次のブログ記事は「こんなに気候が変わってしまうと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。