一体何やっているんだろう

| コメント(0) | トラックバック(0)

 私の受け入れ先は、一応何でも屋なのでありますが。基本的には軽いものをやっています。ところが、時折非常に重たいものを持ってみたり、なかなか締めることができないスチール製のケースにも悩まされます。

 木曜日ともなれば朝は優れない。ほとんど無理やり朝食をとって、何とかいつもの時間に出勤しているという感じです。まだ明日があるから厳しいし、日記書いているこの時間はすでに眠い。トーストにしてしまいました。非常に健康に悪いので、衝動がなければやめましょう。

 いつものケータイ用の予備電源を忘れたので、大きな方の予備電池(充電用かな)を持って行った。昼休み過ぎて20%だった残量が2時間ほどで満タンになった。旅行の時にはウォークマン用として使えるが、遠いところに旅行に行くことのない私の言うことではない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13672

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月 7日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もだるかった」です。

次のブログ記事は「車内用USB電源はすごい進化している」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。