今日もだるかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も同じ場所での作業だったが、作業内容が急変した。初めはエンジンバルブなどの軽いものの段ボール梱包だったが、3時前になると重いものの外直梱包作業に移り、かなり疲労を感じた。

 帰りはバスから降りたら駅のホームにダッシュと決め込んでいたのに、自販機で缶コーヒーを買ってしまう。さらに、自宅についてからは日曜日の食糧をつまみ食いするとんでもない行動に出た。こうなってくると救いようがない。食べたい気持ちを抑えるには、というのが永遠の課題だが、永遠まで待てないのも現状なのだ。

 少し早めに帰れたので、洗濯1回転済ませる。シーツ交換をなんとかやった。我が家にはまだ隠れた汚点が山ほどあるのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13671

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月 6日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しかしながらすっきりしない職場環境」です。

次のブログ記事は「一体何やっているんだろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。