しかしながらすっきりしない職場環境

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も様々な職場環境が生まれた。油ものの段ボール梱包から、見事に大物作業を申しつかされてしまった。物は大して重くはなかったけど。そんな感じであちこち作業場を移りながら作業をしていました。

 帰りがけに、1000円カットに出かける。といっても下車駅のすぐ近くなんですが。夏は暑いもので、蒸れないようにするには短くしておかないと。

 こうなると明日何があるかわからない。でも、自分が指示してすることではないんで、黙々とやっていよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13670

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月 5日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も単調だった」です。

次のブログ記事は「今日もだるかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。