今日も単調だった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 普段やっていることが単調でないだけに、一つの部品に3人がかりで2時間かけてすることはあまり慣れてません。それだけに、最後の数調整は難しいです。

 1回目のアラームで行動開始できたのは、昨日寝まくったおかげ。昨日寝まくったので、職場では最初のころは寝ている感じ、という状態でした。

 内閣改造、いろいろな思惑はあるんでしょうけど、ことが進展しないと貧乏人はますます貧乏になるだけですよ。

 ケータイの予備電池を持っていなかったばかりに、4%まで減少した充電量になって自宅に戻りました。コンビニに立ち寄ってしまったのがテイタラク、また節約に努めないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13669

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月 4日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日中は寝てました」です。

次のブログ記事は「しかしながらすっきりしない職場環境」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。