やっとケータイの予備バッテリーを確保

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はドコモショップに行って、新しいバッテリーを無料でいただけるサービスを受けてきました。すでに去年の11月に権利は発生していたのですが、完全にすっぽかし状態になっておりました。これでバッテリーは2台体制、バッテリー充電装備も充実して、バッテリー切れの心配がなくなりました。

 朝早くから洗車。洗車カードの使用期限が迫っているためです。今月分の予算でカードを買っておかないと来月には延ばせません。そのあとダカラを手に入れるためにホームセンター連結の食品スーパーへ。麦茶もそこでしか手に入らないので重要な食糧基地のひとつです。

 今週も目いっぱい仕事が詰まっています。かなり体力を使用する仕事もありますので、先週の体重減の成果を拡張したいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13675

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月10日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなに気候が変わってしまうと」です。

次のブログ記事は「月曜日のすさまじさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。