メインエベントの部品がなかなか到着しなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日のメインエベントである重たいアーム14ケースというメニューなのですが、部品がなかなか来なくってイライラしてました。ついに一部を残して散会したのですが、その直後に部品が入ってきたので、仕事加入。極端に早くならずに済みました。

 そのためか、朝の資材分けは結構楽でした。この分はトムソンという紙の資材なので。しかし、週末で疲労困憊、マクドに入ってしまったほか、ほどンど眠りながら書いているのでここで切り上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13659

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年5月25日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう寝汗の時期なのか」です。

次のブログ記事は「車の燃料メーター限界は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。