もう寝汗の時期なのか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝未明、熱帯夜並みの寝汗に襲われた。今も外気温21度くらいあるので今日も寝汗が考えられる。タオルを準備した。だんだん暑くなって眠れなくなる夜になるだろう。

 仕事のほうは屋根物のオンパレード。ルーフライナー(屋根の内側)からルーフパネル、サンルーフガラスといったものが勢ぞろい。かなりのスペースを費やして行われた。

 しかしながら、かなりの部品が他部署に流れてしまったために定時時間を待たずに終了。こっちは金使わない根性で社バスを使ったが、自宅に帰って胃もたれがしてしまい、結局自宅の中のものをつまみ食いしていた。もちろん食パンのトースター焼きも含まれる。

 明日は金曜日。無事に金銭があまり出ない状態で生還できることを期待して。

 蛇足だが、渋谷駅でぶつかったから腹が立ったといってサバイバルナイフで刺すという恐ろしい事件が発生している。いつ何をされるのかわからない、こんな社会に誰がした?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13658

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年5月24日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいした時間仕事していないのに」です。

次のブログ記事は「メインエベントの部品がなかなか到着しなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。