車の燃料メーター限界は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 かなり空にしてガソリンスタンドに行ったつもりが、25リットル(公称36リットル満タン)しか入らなかった。燃料警告灯もついていなかったのであまり入らないと思っていたのだが、ここまで差があるとちょっときつい。明日車を使う予定はないのだ。

 いつも通りの買い物プラス、近くのドラッグストアでは買えない物の買い物。しかしながら、捨ててなくなったままにしていた大きいバッグがなかったので、更にイーオンに行ってスポーツバッグをチョイスするのであった。月曜日から違うところに行くため、その荷物を入れるためのものだ。もちろん、長期に使う予定だ。

 そのような買い物をしてくたばったせいで、まだ整理できていないものがたくさんある。これからたくさん仕分けしなくてはならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13660

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年5月26日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メインエベントの部品がなかなか到着しなかった」です。

次のブログ記事は「だらだらしすぎ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。