土曜出勤決定で過食スイッチオン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 効果てきめんである。今日の残業が他の部署に比べて圧倒的に遅かったうえ、明日の土曜出勤要員にも決定している。よって、やってしまえ的に過食スイッチが入る。帰りがけにマックとコンビニ×2と大敗した。

 今日から物量が大量に増加、特にわが工程が突出して増加しており、ある程度のものを他工程に持って行っても追いつかない。さらに別の部署でも大がかりな梱包が始まり、これが土曜出勤の引き金となった。

 完全に体が動かないという状態だった。所要時間にして約1.3倍になるものも出てくる始末。さ、寝てしまおう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13645

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年5月11日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とにもかくにも体が重い」です。

次のブログ記事は「急に寒い、どういうことだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。