とにもかくにも体が重い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今に始まったことじゃないけれども、何をするにしても体が重い。朝起きるのも、仕事をするのも、なかなか爽快にはいかない。明日から、仕事量がさらに増大するので、生きて帰れるかどうかわからないし、土曜日も出勤になるかもしれない。

 今日もかなりな数が入ってきて、しかも時間のかかるものばかりが勢ぞろいだ。ケースの数では語れないのだ。とにかくはじめっからの人数が少ないので、どうしようもない。朝から2階に協力要請をしているくらいなのだ。

 そして帰り道、草大福ひとつで何とかしのごうとしてもなかなか腹ペコには耐えきれない、でも今日はまだ実行中。でも、体重が全然減らない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13644

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年5月10日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体がよく動かない」です。

次のブログ記事は「土曜出勤決定で過食スイッチオン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。