体がよく動かない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり寝起きがよくない。何とか2回目のアラームの前には起き上がっているのですが、出勤直前はどうしてもダルダル状態となる。何とか最小限に抑えた過食。

 仕事が始まっても思うような速度が出ない。かなり制限された個装要領なので、更に作業時間を延ばしている。自分の体にもだるさを覚えている。それなのに、請負元に人員を巻き上げられている。

 帰りもそうだ。あまりにも過食習慣を続けすぎて、食べないで帰宅すると戸棚をあさるのであった。なんだか無限ループにはまっている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13643

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年5月 9日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休明けの散々たる疲労」です。

次のブログ記事は「とにもかくにも体が重い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。