連休明けの散々たる疲労

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝の起きにくさは、とても火曜日とは思えないかったるさだった。とにかく気力だけで出勤準備をする。とりあえずゴミ出しだけはできた。

 朝はカートンの仕分けと発泡資材の準備をするのが通常だが、業務上の支障が出ないようダイレクト部品の処置を優先して進めた。

 そのあとも疲労は容赦ない。とにかく疲れを運んでくれる部品が勢ぞろい。夕方になっても終了する見込みがなく、結局1時間弱の残業となった。

 とにかく自宅に戻りたいゆえ、過食は最小限で済んだ。やはり菓子パン食いたくなる症状出ても、見栄を張らずに1個買いを敢行する。

 明日も厳しい部品が盛りだくさん。とにかく金曜日まで無事を願いたい。というか金曜日の予定はまだ知らないし、土曜日に出勤する可能性もあるのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13642

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年5月 8日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「数的には多くなかったんだけど」です。

次のブログ記事は「体がよく動かない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。