数的には多くなかったんだけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり、応援者や新人が混じってくるとなかなか思うようには進行していかないものです。定時に終わるという腹だったのですが、ふたを開けてみると1時間残業。財布にはありがたいけど。

 帰りがけ、西武線はダイヤが乱れていた。なので、本川越下車後、川越駅までかなり急いだ。信号も突破気味で駆け抜けた。肝心の体重はあまり減りませんでした。だいぶ、中性脂肪と内臓脂肪が安定しているようなので非常に危険際なりないという感じである。

 明日もこんな感じで進んでいくだろう。とにかく何があるかわからない日々が続いている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13641

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年5月 7日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とんでもなかった連休最終日」です。

次のブログ記事は「連休明けの散々たる疲労」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。