とんでもなかった連休最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 何がとんでもなかったというと、つくば方面の竜巻。あっという間に建物を壊してしまい、住むところがなくなっていたという現実、自分がこういう目にあったら廃人になってしまうんでしょうか、という気持ちでニュースを見ていました。

 自分自身はというと、明日からの定期券を買ってきた後、部屋の不用品整理をしておりました。引越ししてきてからほとんど使ってないものを思いっきり処分するという行動に出て、明日の朝、燃えないゴミとしてかなりの量を捨てることになります。ごちゃごちゃしていたレターケースも案外すっきりしてきているという感じです。

 明日からまた仕事モードに戻らなくてはならない。そして、過食をすべからずにて動かなくてはならない。しっかりした財布管理をしなくてはならないのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13640

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年5月 6日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整理整頓に半日かかるか?」です。

次のブログ記事は「数的には多くなかったんだけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。