急に寒い、どういうことだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 急きょ、出勤を命ぜられて、朝起きてみるとすごく寒い。とてもじゃないが急いで長袖の準備をして、仕事はいつもと違ってじっとして作業するので長袖の作業服も準備した。移動手段は自家用車、明日の負担を軽くするための買い物をするためだ。洗濯機もタイマー洗濯を仕掛けた。

 出勤者はおおむね15人。そして私の仕事は、1日中電源ソケットとシガーライターソケットの梱包をしていた。めどがついたとは思えないが、施設の使用制限もあって定時時間に終了。

 帰りは川越買い物。駐車場は何とか1台分空いているという恐ろしい状況。満車だったら途方に暮れていた。

 過食はかなりなものに上った。帰りのマクドナルドに加えて、ディスカウントストアで菓子パン食らうなど、相当きついものとなった。今日も買い物に行くが必要最小限にしないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13646

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年5月12日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜出勤決定で過食スイッチオン」です。

次のブログ記事は「なんだか、自動車事故になりそうなことが多い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。