疲労満載!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 まさに夢の途中でケータイアラームが聞こえてきたという感じでの寝起きでした。しかも、まだまだ寒いため、なかなか布団から離れきれないのが現状。

 連休前の交通渋滞で、思うようにバスは進まない。とはいっても、普段より少しかかるくらいで、何とか通常の朝作業は間に合った。今日からまた相棒が帰ってきて木曜日までの付き合いになる。そしてさらに、「金曜日出勤できますか」ときた。これは「金曜日出勤せよ」という命令なので素直に従う。役所に行って諸手続きをしに行こうと思ったのに。

 帰りは4時を少し過ぎるくらいだった。部品を2階に押し付けて仕事量を減らしたのだ。それでも、2階のほうが終了が早い。恐ろしい出来事だ。1階は募集しても全員辞めてしまうのでどうしようもないから。

 1日延びたのでだるさ倍増となった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13628

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年4月24日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だ、だるい・・・」です。

次のブログ記事は「雨により、帰る手段に悩む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。