雨により、帰る手段に悩む

| コメント(0) | トラックバック(0)

 仕事が終わって更衣室に移動していたら、雨が降っていて外を見たらさらにひどくなっていたので、休憩室で1時間以上帰りのバスを待った。雨が降っていなければ電車でそそくさに帰ろうとしたのですが。

 朝からだるいのオンパレード。体調もそうなんですが、やはり1日中応援者と組んでいると、精神的にだるくて仕方ないし、気疲れでミスを連発してしまう。明日までなので何とか乗り切ろう。乗り切れるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13629

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年4月25日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲労満載!」です。

次のブログ記事は「本当は明日から連休のはずだったけど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。